2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予告

27時間雑記は明日からスタートしようかと。現在ようやく生マジオネアまでを 完全補完したところなんで。期待しないで待て!(こればっか)

笑いの金メダル

TV

Aブロックのファイナル進出がダイノジというのは納得できるんだが、 Bブロックのほうはチャイルドマシーンだろとも思ったり。いかに場の空気を 取り込むかに今後重要なウェイトがかかってきそう(偉そう)。 それでもアンガールズは結構侮れないかもしれんね…

水曜どうでしょう(テレビ朝日7/22放送分)

TV

ジャングルリベンジ第4夜。 ブンブン・クンバンで食す大泉洋31回目の誕生日の夕食はカップヌードル。 「うまい・・・」、心から吐き出すような声。 その後、動物を観察せずに朝7時まで爆睡。厳密にいうと大泉・ミスター・嬉野Dは 夜中に数時間観察してたらし…

徒然なるままに

ここ数日間で溜りに溜まったビデオを一気に消化しようとして、 危うく仕事に遅刻しそうになってもうた。馬鹿すぎるな、俺(自爆) ま、焦らず一個ずつ一個ずつ処理していきます。

JUGEMさん復活へ

web

どうやら正式版が稼動し始めた模様。さっき接続してみたらさくっと繋がって 拍子抜けしたくらい。まぁ良かった良かった。 というわけで明日あたりから本サイトも更新再開しようかなと思ってる次第。 娘。さん方、ハロプロ、競馬関係は本サイト中心に記してい…

[TV]27時間TV視聴率

7/24、18時半から放送された「'04FNS27時間テレビ めちゃ×2オキてるッ! 楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん」の視聴卒率が今日発表。 14.4% 18:30-19:00 OP(〜19:20) 19.7% 19:00-21:00 マジオネア(〜21:10) 20.4% 21:00-23:00 笑わず嫌い(〜23:30) 14.4…

[musume][hello!project]ハロコン大阪

先週の名古屋は客入りも寂しく盛り上がりも微妙だったが、今週の大阪は まあまあだったね。それでも一時期と比べたら雲泥の差はあるけれども。 昨日は27時間のカメラが入っていたらしく、昼公演の恋レボ時の映像や 夜公演はクロストークをしたりと付加価値は…

徒然なるままに

朝6時前に家に着いた後、期末テストの答えあわせと順位発表を再生して そのまま寝落ち。意識が戻ったのは午後4時前という素敵な休日を過ごす(爆)

徒然なるままに

かま騒ぎの大論争とか、内村−片岡ラインいまだ健在とか 悪瓶が大暴れ中の27時間に後ろ髪ひかれつつ大阪へ行ってきやす。 娘。さん方は、ハロモニ。→岡女中継になりそうね。 忘れずにビデオをセットしとかんと・・・。 ではいってきまーす。 (22:02 追記age…

徒然なるままに

27時間TVが絶賛放送中。だけど私は明日ハロコン大阪へ。 これから色々としなきゃならないので、ゆっくりと鑑賞できず。ガックシ。 帰ってきてからビデオで全部チェックしようかと思ってる次第。 「おお!ローングッ!!」 出た!三村ツッコミの真骨頂(笑)

水曜どうでしょう(テレビ朝日7/20放送分)

TV

ジャングルリベンジ第3夜。ナイトジャングルウォーク終了後、ブンブンで迎える大泉洋31回目の誕生日。 ありえない、貰えない、というプレゼント連発。 一番のツボは”ご存知!大泉洋誕生日記念”優勝カップと熊の木彫りペンダント。 お誕生日、おめでとう。 大…

Mステ@娘。

予告通りハピサマ〜かしましメドレーを。 ハピサマは、途中の台詞部分が辻加護から娘。への感謝のメッセージVerだった。 聞いてて泣きそうになったのは私だけですかね?私だけですね。はい。 うーん、やっぱ今からでも卒業を撤回しないかい?(無理) 寂しす…

今日のJUGEMさん

web

↓現在の進捗状況がこちらで確認できる模様。 http://staff.jugem.cc/ 管理者ページには行き着けるようになったが、いまだ更新等は出来ない状態。 待つには待つけど、末日までこういう状態だと考えなきゃならんなあ・・・。

27時間TVはいよいよ明日

さあさあ、迫ってきましたな。いつの間にか公式サイトまで出来てるし。http://wwwc.fujitv.co.jp/27h/27h_main.html注目の期末テスト弄り倒しは、日曜昼2時頃から。辻加護はやはり中継かあ。 ハロコン大阪が13時スタートで、今回は2時間ビッシリやるので終演…

徒然なるままに

ここ3日間ほどご多分に漏れず、暑さにやられてました。 ♪熱っちぃ地球を冷ますんだっ! エコモニ。のお二人、早くなんとかしてください(爆) そんなわけで、かしましCDもシングルVも姐さんアルバムもゴロツキDVDも まだ手に入れてませんよ。あーあ、こんな…

ジュゲムジュゲム

web

ログインできるようになってるので、チャレンジしてみるも上手くいかず。 まぁ、段階的に復活してきてるのでもうちょいの辛抱かな?

笑いの金メダル

TV

もうね、FUJIWARAのベタベタなコント大好きやね(^^; 特に予選のマリオマンとかポーチマンのくだりはバカすぎてバカすぎて卒倒。

水曜どうでしょう(テレビ朝日7/16放送分)

TV

大泉を騙くらかして6年前のリベンジを果たそうというジャングルリベンジ第2夜。 真の企画を発表し、案の定言い争いになる大泉と”ヒゲ”藤村D。 挙句の果てには大泉がヒゲの首を絞めるという暴挙に。ワラタ。 ナイトウォーキングでのヒゲと嬉野Dの”シカがメイ…

今週のMステで

女子かしまし物語とハッピーサマーウェディングを歌うみたいすね。 かしましのほうは置いといて、辻加護の二人がモーニング娘。として 初めて参加したハピサマを娘。でのMステラスト出演で歌うというのは なんか感慨深いものがあるね。 そしてなにより森田の…

徒然なるままに

昨日の朝、学生が仕事中に事故った。 なんでも早朝だったということもあり、赤信号を無視して交差点に進入。 出会い頭で車とガッシャンとやっちゃったらしい。んで本人は現在入院中。 私自身、今の仕事場に移って過去二度ほど交通事故に遭ってる訳だが 交通…

27時間TV全国一斉期末テスト事前特番

TV

いや上にも盛り上がってまいりました。プロの真髄を見せつけてやれ!

ハロモニ。

◇メイン企画 こわーい話SP 怖い話の神様、稲川淳二を迎えての体験談披露。何気に毎年やってるね。 特にそそられる所も盛り上がりもなく終了。 ◇ハロモニ。劇場 公園通り三丁目 トラブルタにダンサーが!ハァー(略) 駄目だ、ツボに入ってきた。 ◇W、恐竜博…

徒然なるままに

あー、JUGEM復活しないね・・・。 とりあえず待ちます。待つけど・・・ねえ?

ハロコン名古屋

なんやかんやで3年連続ハロコン夏の名古屋初日の公演を見てきた。 まぁハロコンに関しては、お祭り的要素が多分に含まれてるので(夏は特に) セットリストや構成・演出も工夫されていて、新曲ありカバーありと サプライズ満載で、個人的には楽しむことがで…

徒然なるままに

そんなわけで今、名古屋に居ます。 MLながらはあれだ。東京→名古屋まで乗り換えがないから 便利ちゃあ便利だけど、5、6時間座りっぱなしなんで、尻が痛くなるね。 ちょっとしたエコノミー症候群。 映画館で尻が痛くなる石川さんのヲタらしくそれもまたアリか…

徒然なるままに

♪今夜もJUGEMが(以下同文) こんな状況ではありますが、取り急ぎこれから名古屋まで行ってきます。 笑金もえりさゆゴトもどうでしょう第2夜も見ないで。 ムーンライトながらか。乗るのは2年前の大阪ハロプロ運動会以来だな。

プロジェクトX

メイセイオペラの話だったらしいが・・・まだ見てましぇん(涙) 誰かください(爆)

吉田照美のやる気MANMAN@中澤

照美の小部屋に登場。やるMAN自体にはホント久しぶりのゲスト出演だったらしい。 内容は来週発売のアルバムのこととか、クエスチョンの後付け答えとか。 いや、なんか安心して聴けていられたというか。トークが上手くなったよなあ。 以前の姐さんはアウェー…

ジャケ写2題

↓まずなっち8/11発売「恋のテレフォンGOAL」 http://www.hachama.co.jp/disco/cd/abe_koino.html これを見てどんな曲なのかというイメージがうまく出てこないんだが(苦) 「あなた色」みたいな明るい曲調なのかな、というのがぼんやりと。 ↓次にカン紺藤8/4…

マジでか

http://www.morningmusume-bunkasai.com/news/news_ecomoni2.html 小池環境相の言うことを真にうけてのエコモニ。復活おめ。 頑張って来年の愛地球博までユニット継続してくらしゃい。 ていうかさ、今週末から始まるハロコンで歌えばいいじゃない。 从*・ 。…