ハロモニ。


◇メイン企画 こわーい話SP


怖い話の神様、稲川淳二を迎えての体験談披露。何気に毎年やってるね。
特にそそられる所も盛り上がりもなく終了。


ハロモニ。劇場 公園通り三丁目


トラブルタにダンサーが!ハァー(略) 駄目だ、ツボに入ってきた。


◇W、恐竜博レポート


ウチの親会社主催なので、是非見に行ってくらさい。


ハロプロアワー


ムラ田さん復活。あさめも良かったんだが、やはりムラさんでないと。
キャメイ、ついに姐さんに宣戦布告。姐さん弄りが一番うまいのはやはりあの人だと。


女子かしまし物語フルバージョン


長い長いという世評ですが、個人的には最後の”笑ろとけ笑ろとけ”が
この曲の最大のポイントだと思ってるので、さほど気にならず。
ダンスパフォーマンスも一人一人微妙に違ってるので、そこの部分を
チェックしてると案外長くない。というわけでメガリピート中。