2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー

今日初めてヘルプ等を読み進めながら記してみた訳ですが、慣れたら なかなか使い勝手よさそうなヨカーソ。 暫くはMEMORIZEを中心に使いますが、雑記メモとしてここを不定期更新 するというのもアリなのかも思ってみたりしております(^^;

南関東、女性騎手に短期免許

え?同じ歳じゃん(滝汗) とりあえずフミオにカレーをご馳走してもらえるようがんがれ(爆)

[娘。]シャボン玉

オリコンは初登場2位だったそうで。ま、前週初動36万枚売ったサザンが 相手だったし、致し方ないところ。でも売り上げ枚数は、前2作と比べて 伸びてるらしい。2作前の『ひょっこりひょうたん島』が約7万枚、 前作の『AS FOR ONE DAY』が約8.5万枚。んで今回…

やっぱり

MEMORIZEのほうがメンテ中でログインできない状態なので、 ヒサブリにこちらで更新。というか隠しサイトで使えないかなぁ・・・。

NNN日曜と月曜の出来事

一晩ゆっくり寝て、今日の仕事もあまり無理しない程度で済ましたら なんとか体調が持ち直してきますた。まだしんどいけどな!(^^;==================================というわけでゆるゆると大阪〜金沢遠征を振り返ってみ…