2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイナイ特番プチ実況岡村さん、M-1の結果をポロリ。モニターで観てたのね。

今年も誰も見てやしない自己満足な実況はこれにて終了。 とりあえずナイナイ4時間特番にチャンネルを変えて飯と風呂をこなしてきます。 今言える事は素敵なクリスマスイブをどうもありがとう、と。

チュートリアル完全優勝!おめでとう。 今年も持っていくなあ、オートバックスの代表取締役。

チュートリアル チリンチリンが盗まれた日 一本目二本目ともに一番だったかも。徳井氏の狂気がすげえ。さあ、優勝は?

フットボールアワー 居酒屋の接客 やばい、のんちゃんの勢いに後半ツボに入った。ただ二人とも途中フガフガしてたのが残念。

最終決戦麒麟 探検隊 ニヤニヤ、クスクスはあるんだけどやはりゲラゲラがない。難しい。

ファイナルネタ順 麒麟 フットボールアワー チュートリアル この並び、評価が意外に難しいような。

ライセンス ドラえもん ごめんなさい、初めてでした。 ネタを聞いてて頭の中にその情景が浮かんできてしょうがなかった。 ここで麒麟が最終決戦へ。さあ、ファイナリストが出揃った。

笑い飯 子供ができたら なんか例年と比べたら爆発力が・・・。おもろいよ、おもろいんだけど・・・。 うわー、麒麟と1点差で最終決戦進出ならず。ショック・・・。 ここでフットがファイナル進出。

変ホ長調 負け犬世代 つかみは去年の準決勝とほぼ同じ。展開の仕方はさすがに違ったけど。 橋田のくだりにニヤリ。でもごめん、やっぱやり取りのテンポが苦手だわ。 ここでチュートリアルが最終決戦進出。この後の笑い飯がどう出るか・・・。

チュートリアル 冷蔵庫にこだわる男 パターンは去年と一緒も流れが激しすぎる畳み込み。すげえ。 ここでトータルが脱落。嫌いじゃなかったけど・・・。

トータルテンボス グルメレポーター 店長とレポーターのけだるいやり取りが超気持ち(略) ここでプラン9が脱落。

麒麟 ボクシング 「麒麟はお前(川島)がしっかりせえ!」 はい、今年も名言でました。 紳助さんの決定打がないというのはなんとなくわかる。厳しい事を言うのは期待の表れ。 ここでPOISONが脱落。失速が響いたねえ。残念。

ザ・プラン9 天使と悪魔 コンビコンビときて5人の漫才。この違和感が超気持ちいいー。ゲスト席に北島康介がいるからね。 流れるようなリズムで今田さんの言うようにあっという間だった。

敗者復活 ライセンス 10年目枠はここだった。 今年は生で見れなかったので、もうはてさんをチェック。 ドラえもんネタかあ。見た事あるかも。

フットボールアワー ヒーロー戦隊 あれ?このネタどっかで見た事あるなあ・・・。 でも後半にかけての盛り上がりはさすがは03チャンプ。挙動不審、ツボ。

POISON GIRLBAND 靴とズボン ねっちょねっちょ、ねっちょねっちょ。 靴にマヨネーズのあたりまではウケてたけど、その後失速したなあ。

前振りが長くて助かった。

M−1を観るために賞金王決定戦(3連単98倍とっちゃった。てへ!)を戸田場外で見届けて速攻戻り。 タダバスに乗ってのんびりしてたら渋滞に巻き込まれてようやっと帰ってこれた。よっし、観るぞ観るぞ!実況するぞするぞ!

今日の東スポ。 1面の小橋の独占インタビューに涙し、2面の三沢のGHC再戴冠に昨日の興奮が蘇り、レース面にて24日に行われる今年の競艇界を締めくくる大一番、 賞金王決定戦の詳細データに目を通した後、ふと芸能面に見ると同じく24日の大一番、M-1の決勝進…

予定通り大賞ものの更新したよ! ではこれからノア武道館観戦のために身構えるので今日はこの辺で。

ここの存在意義は、過去2年連続で実況したM-1グランプリのためだけにあると言っても過言ではないんですが(今年もやったるで!) それじゃあまりにも寂しすぎるので、明日締め切りのハロプロ楽曲大賞とリボンの騎士・ザ・ミュージカルソングコレクションの選…