2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドダウンタウン

TV

最終回だったんだけど、いつものように始まって、いつものようにハチャメチャに 終わっていった(^^; ジルも”See you nextweek!ByeBye!”で締めっちゃってるし。 やはり何らかの事情で打ち切りになったんかなあ? ま、らしいちゃあらしいし、最後のネタがジル…

内村プロデュース

TV

今週は若手芸人下克上をプロデュース。 次長課長、芸達者でオモロい。不動産屋ネタも良いけど、以前東京MXTVでやってた 吉本TV(エンタの神様の裏)で見た留置所の接見ネタももう一度見たい。 それから猫男爵有吉のテンパリぶりがちゃいこう(^^; 今日の三村…

めちゃ×2イケてるッ!

TV

7/24、25に放送された27時間テレビ中に起きた数々の不祥事を めちゃイケ報道特集として追及。 加藤浩次そうめん食いすぎは、確かその翌週のラジオで釈明してた。 同じように必死に走った分、必死に食いすぎたと(^^; ネプCM大ゲンカ事件の真相は名倉のドタキ…

徒然なるままに

そういえばメモライズの遺産として、livedoorBlogでもスペースを 持ってたことに気がついた。どうしようもなくJUGEMがダメな場合は livedoorの世話になることになるかも。ホリエモンは気に入らないんだが(爆)

色々と

TV

先週は色んな番組でネタがあったので、それを書き記しておこうのコーナー。 □松紳@笑い飯ディナーショーに登場。先週はザ・プラン9だったのか・・・見逃した(涙) 一本目の蚊〜武蔵ネタはちょっとダラっとした空気が流れたのでやばいなと思ったんだが 二本…

ハロモニ。

◇メイン企画 絵心バトル藤本・亀井・道重の娘。3巨匠を中心にチームに分かれてクイズに挑戦。 ミキティ曰く”私達の絵は私達が生きている間は理解されない”発言にピカソ降霊。 誰でもピカソ!(テレ東つながり) ( ^▽^)<ミキティ伝わった! 川釻v釻)<…

徒然なるままに

いまやすっかりJUGEM監視記録としておなじみになったこの場ですが またも今日の15:00から緊急メンテナンスに入ったようです。 http://sonnakanjide.jugem.cc/ JUGEMのどのブログ見てもこのようなお詫びが出てきます。 ま、何の告知もなしにいきなりエラー画…

ん?

本サイトのカウンターがやけに回ってるので何かと調べたら、 「有田フライデー」という検索ワードでとんできてる方々が多数 居ることが判明。有田、またなんかやらかしたの?(^^;

徒然なるままに

ヤバイ、藤岡弘、探検隊が相変わらずオモロすぎる。 ドラマ?コント?ドキュメント?いや、ファンタジーだよ。

・・・

↓何やってんだかな・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040907-00000015-kyt-l26 坂道コロンブスってボキャブラとかにも出てたよな。つい最近も テレ東の夕方にやってる帯番組で見かけたような。 とにかくまあ、このことによって坂道を転がり落ち…

マージーカールーびゆーでんっ!

取り急ぎ昨日書きなぐった”マジカル美勇伝”情報、マジだったようで。 デビューして直ぐに深夜の冠番組を持たせてもらえるとは・・・ いや、ホントに恵まれてるというか何というか、感無量ですわ(^^; 意図としては、来年春からの美勇伝の本格始動に繋げたいと…

徒然なるままに

今夜もJUGEMが重いので(23:00過ぎというのもあると思うが)、 ここで更新。 今日になってJUGEMからトラブル釈明のメールが届いてましたが、 結局日曜の一件は触れられず。なんだかなぁなんだかなんだかなぁ(阿藤快風)

びゆーでん!びゆーでん!

9/23発売の美勇伝デビューシングル「恋のヌケガラ」、昨夜放送のあな真里で ようやく聴くことができました。 既に娘。コンでは客前披露されてるし、ラジオ初OAも先週木曜放送の ちゃんちゃか★チャーミーでいち早く流れたわけですが、個人的に まだ今回の娘。…

徒然なるままに

午前8時現在、いまだJUGEM復活せず。メンテ中だというのを確認したのが 昨日の20時頃なんで、12時間もの間サーバーメンテをやってるわけだ。 しかしJUGEM自体のTOPは復活してるものの、新着日記等の表示はされず、 Blogは一切閲覧できない状態が続いている。…

アンテナについて

web

目下の悩みというと、ほぼモーニング娘。のアンテナへ本サイト移転の連絡を入れたいんだけど その術がないという事と以前からリンク・アンテナしてくださってるサイトさんへの ご挨拶が遅れてるという事。 後者は時間ができれば可能なんだけど、前者はどうし…

ラッキーラッキーラッキーラッキー!

↓ラッキーラッキーラッキーラッキー! http://www.helloproject.com/audition/ 先週からヲタをヤキモキさせていたハロモニ。でのつんく♂の 重大発表ですが、何の捻りもなく娘。7期メン募集の告知でした。 そろそろ増員の時期かなと思ってたが予定調和すぎて…

徒然なるままに

JUGEMのどうしようもなさにほとほと呆れかえったので、本日はこちらで更新。 なんで予告もなしにメンテナンスなんぞやってんだよ。いい加減にしろや!(憤怒)