徒然なるままに

午前8時現在、いまだJUGEM復活せず。メンテ中だというのを確認したのが
昨日の20時頃なんで、12時間もの間サーバーメンテをやってるわけだ。
しかしJUGEM自体のTOPは復活してるものの、新着日記等の表示はされず、
Blogは一切閲覧できない状態が続いている。


あえて言おう。


これってメンテじゃなくてトラブってんじゃねえのか?


先月末もBlogが正常に表示されなかったり、夜間にやたらと重くなったりと
ユーザーから非難轟々だったんだが・・・。
こうも次から次へとトラブルが続くとさすがにもうJUGEMダメかもしれん。
まぁまた暫くの間は、ここで様子をみながら更新していこうかなと思ってます。
ただJUGEMにはほとほと愛想が尽き始めてるので、どっか良いBlogが
あったら教えてくだせぇ。
(あくまでもここは裏扱いでいきたいので・^^;)


(追記) 
午前9時現在、ようやく復活した模様。しかしまだ安心はできんぞ。
(21:19 さらに追記)
色々と見て回ってるけど、昨日の一件はどうやら全体的なものではなく
局地的に起こってたみたい。全く触れてないBlogもあれば、私のように
怒り心頭のBlogなど様々なようなんで。
しかし依然としてJUGEMからのアナウンスはいまだ無しの状況。
トラブルがあったのは分かってるはずなんだが・・・。