2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巨人VSヤンキース

松井すげぇなぁ。

日は未だ昇らず

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040328-00000003-spnavi_ot-spo.htmlちょろっとしか見てないんであれですが、曙はやさしすぎるんではないか。そう思った。 結局は反則での減点が響いての判定負けだったが、勝てるシーンは結構あったん…

長さんだョ!全員集合

TV

ブレーメンの音楽隊と被ってたんで、ビデオに録らずリアルタイムで視聴。但し会社で雑務をこなしながらだけど(苦) いやー、オモロい。ダウンタウン松本さんの「何十年も経って笑える物なんて殆どない」という言葉も理解できるんだが、本当に面白い物には月…

徒然なるままに

来週の大阪へ向けてスパート中。うひー。

ありがとうございました

TV

今朝、会社に行って最初に目にした記事が”いかりや長介さん死去”の記事ですた。 何しろ物心がついた時に見てた番組が全員集合だったんで、幾分ショックだったりします。 昨年暮れに放送されたドリフ大爆笑のオープニングで、あまり動けない姿を見た時”ああ、…

爆笑問題のバク天!

TV

普段はミニモニ。でブレーメンの音楽隊を見た後に垂れ流してるんだけど、今日は色々な芸人が見れるということで結構まじめに視聴してみた。いやぁ、猫ひろしが強烈すぎ(^^;ずーっと前にスズキさんが本サイトで推奨されてたんで、一度見てみたいと思ってたん…

めちゃイケ

今月に入ってから、ヨモギダ少年愚連隊シリーズを放送しているわけですが、相変わらずの手の込んだ作りに感動。もはや安心して笑っていられるね(^^;先週の時点で今週はヨモギダ父話までいくと思ってたんだけど、どうやら枠に収まりきらず、4/10の昼SPに放送…

徒然なるままに

寒い、寒すぎる。それはまるでここの存在のように(苦)

チャンチャカチャーミー

いつかは、いつかはと思ってたけど、いざピンで番組を持つような存在になったというのは素直に嬉しかったり。内容は50分、石川さんのフリートークでお願いします(^^; ただCBCというのがどこに居てもクリアに聴けず曲者なわけで。以前は北の妨害電波(日本語…

昨日の補足

書き忘れたけど、今号のQuickJAPANには笑い飯やジャリズムのインタビュー記事もあって、お笑いヲタにとってまさに痒い所に手が届くような感じに。攻め続ける笑い飯、決して周りや客に妥協したくないと。その心意気や良し。ジャリズムは全盛期の頃を見逃して…

徒然なるままに

サッカーに興味がない人間なんで、アテネ行きが決まってもなんら感動することなく。 むしろ決まった瞬間に”アテネへ逝ってよし!”と思ってしまった自分は間違いなくダメ人間。

競馬最強の法則

何故かプロレス界の借金王、安田忠夫の記事が。なんでもジェロム・レ・バンナを倒した2001年の猪木祭の2日前に川崎競馬場に出没して持ち金を全部すってたらしい(笑) 2日前ってーとおそらく↓のレースが目当てか(川崎で場外発売があった)ttp://data.keiba.…

QuickJAPAN

今回はコント番組「ロバートホール」がメインの特集。相変わらずいい仕事するわ。 驚いたのはリハなしの本番一発収録ってところ。だから時折スベってんのか?と思わせるネタがあるのね(^^; 和田さんの日記、”2/13にモー娘。石川梨華からチョコをもらう”だと…

覚え書き

・なっち卒コンDVD ・ごっちんシングル&シングルV ・ベリ工シングルV ・ソニンコレクションあなたならどれを買う?え、私?私はそうだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZzzzさくら組盛岡コンへ行くために節制中なんで、今週は買えまへん(…

アクセスログより

web

↓単純にツボ。スイスの地に散った彼に黙祷。http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83v%81%5B%82%B3%82%F1%94%9A%8E%80リンク先見たときに思わず吹き出してしもた。どうでしょうヲタ濃すぎ(^^; ↓ペナルティ来てるよ、来てるよ〜。http…

徒然なるままに

どうもお久しぶりです(爆)表サイトの放置っぷりもさることながら、こちらも放置加減はまさに底なし沼の如く深かったわけで(意味不明)、このダルダル感こそが私の存在意義だと思って頂きたく候。 ちなみに笑わず嫌い王やどうでしょう北極圏突入第4夜など…

徒然なるままに

相変わらずここの放置っぷりが凄いわけだが(爆) いやね、先週は色々とあって更新意欲が沸かなかったりしたわけで。申し訳なし。ま、昨日おとめ組を見たことによって徐々にテンションが戻りつつあるし、現在一番嵌ってるどうでしょうリターンズのことや↓の…