日は未だ昇らず

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20040328-00000003-spnavi_ot-spo.html

ちょろっとしか見てないんであれですが、曙はやさしすぎるんではないか。そう思った。
結局は反則での減点が響いての判定負けだったが、勝てるシーンは結構あったんじゃないかなぁ。
特に1R中盤、武蔵をコーナーに追い詰めた時にパンチを出してることは出してたが、如何にも当たりの浅いものばかりでチャンスを逃してるあたりはまだまだと言えるんでは。
そういえば横綱時代でもここぞという場面で攻めあぐねて足元をすくわれてたイメージがある。
自ら選んだ戦いの道とは言え、この2連敗は正直ガッカリだな。

ちなみに後の試合は見てないのでコメントは割愛(^^;