2004-01-01から1年間の記事一覧

今後のビデオ稼動予定(自分用)

TV

12/31 0:59〜1:54 TBS ダウンタウン笑いの祭典!!超人気芸人16人がシャッフル&新コンビ結成!マジ決戦に向け新ネタ作り*1 1/1 0:50〜5:00 テレ東 こっちも生だよ芸人集合!今年最も売れる吉本No.1壮絶決定戦!*2 10:00〜15:50 日テレ 平成あっぱれ開運…

徒然なるままに

とりあえずビデオは今んとこ正常に作動してますが、如何せんそれを チェックする時間がありません。 年明けてまとめて見るしかないやね・・・。前回の日記に書いた予定も年明けにつらつらとやってきます(苦)

やるときゃやらなきゃ三十路過ぎ

今後ここで書こうと思ってる事。 ・M-1グランプリ雑感 ・極私的年末年始のテレビ時間割 ・あんな事こんな事 だったらメモしろという話。

ダラダラと

今、昨日のM-1を見返してます。こうやって見たらネタ順抽選の登場時で すでにスタジオがアンタッチャブルの空気になっちゃってるんだよね。 実はその時点で勝負あったのかもしれない。 なぁーんて思いながら再生しつつ横目で時計を確認。げ!後一時間もした…

第1回りんご大賞

もうはてプレゼンツなのでウチもこちらで発表(笑) ( ^▽^)<いつもと違う ( ^▽^)<見てもいいよ ( ^▽^)<でてきちゃう ( ^▽^)<してあげる ( ^▽^)<ちょっとぬれちゃった 特に2つ目と4つ目はなんかゾクゾクしてきますな! ・・・って何…

ふー、なんとかM-1決勝生中継に間に合った。今日は上手く事が運んだわ。 ということでせっかく間に合ったんだし、ここのスペースで実況まがいなことをしてみたり。 とりあえず予想だけ書いとこ(開始10分前)。 ◎笑い飯 ○アンタッチャブル ▲千鳥 ☆東京ダイナ…

今帰宅しました。 下でつらつらとやってたのは仕事しながら書き殴ってたものです。 もうちょっと細かいところを見返してから、また雑感なんぞを 書いていこうかなと思っちょります。 とりあえず今年も大いに笑わせていただきました。ありがとう。

最終審査、6-0-1でアンタッチャブル優勝。もう一組の優勝候補がきっちりと。 アンタッチャブル、優勝おめ!

最終決戦 アンタッチャブル 笑いエンドレス、トランス状態。 麒麟 田村気迫の頑張れ!俺たち、笑った。 南海キャンディーズ しずちゃんのボケに山里のツッコミ。ナイスコンビだわ。

最終決戦ネタ順 アンタッチャブル→麒麟→南海キャンディーズ。微妙な順番。

麒麟 癒し系ネタ大好き。2年連続敗者復活勝者が最終決戦進出。 これはわからなくなってきた。

特別裁定で笑い飯脱落。ショック・・・。

アンタッチャブル いやー、凄い!TVのアドバンテージはあるもののやはりさすがの一言。 最終決戦、トップ通過も納得。 後は麒麟の結果次第で笑い飯、タカトシの運命が決まる。

笑い飯 ぐー、こんなもんじゃない!こんなもんじゃないぞぉぉ!! 頼む、もう一本ネタ見せてくれ! 南キャン、最終決戦進出決定。もしかしたら・・・。 POISON脱落。まだまだこれからこれから(偉そう)

POISON GIRL BAND 後からジワジワきた。しかし南キャン大爆発の後ではいかにも辛かった。 ここでトータルが脱落。サバイバル戦の様相。

南海キャンディーズ 医者ネタは数回見た事があるんだけど。今日のが一番の出来。おもろい。 これはひょっとしていっちゃうかぁ? ダイナマイトが脱落。うーん、残念。

トータルテンボス んー、前半勢いあったものの後半ちょっとダラっとしたような。 ここで千鳥が脱落。2年連続トップバッターの呪いか・・・。

東京ダイナマイト 微妙な空気感がたまらない。きよし師匠が得点を入れる直前 オフレコで”難しい・・・”と。チャレンジャーだわ。

敗者復活は麒麟。実力者が順当に。脅威。

タカアンドトシ しゃべくってしゃべっくて。俺は鑑定士か!が壷。

千鳥 昨年よりやりたい放題。

ネタ順、前半と後半で固まってもろた・・・。

審査員 紳助兄やんの席にはきよし師匠。ほぼ予想通りかな?

はじまた。

徒然なるままに

※今日はJUGEMが馬鹿になっちまってるので、こちらでも更新。 石川さん写真集はまだ買えてません。石ヲタ失格。 さすがに悶々としてきてるので、明日出張ってでも仕入れる予定。 = = = ハロプロスポフェス@さいたま雑感 その2 <騎馬戦>・豊田は2回戦+…

徒然なるままに

更新をサボってる間にこちらのリンク集に追加されてたようです。 気がつかずにどうもすみません(笑)というかここはサブサイトなんですけどね・・・(汗)今、某ろだからDLした娘。びわ湖の音源を聴いてます。 やばい、激しく泣きそうです。

徒然なるままに

いい加減更新しないとミキティに怖い目で睨まれそうなので 久しぶりに更新してみる(爆) 知らぬ間にはてなDの機能がめっさ充実してることに驚いてみたり。ま、暫くの間は気張らずにゆったりと番組なんぞの雑感を 書いていければいいかなあ、と。 あくまでも…

ワールドダウンタウン

TV

最終回だったんだけど、いつものように始まって、いつものようにハチャメチャに 終わっていった(^^; ジルも”See you nextweek!ByeBye!”で締めっちゃってるし。 やはり何らかの事情で打ち切りになったんかなあ? ま、らしいちゃあらしいし、最後のネタがジル…

内村プロデュース

TV

今週は若手芸人下克上をプロデュース。 次長課長、芸達者でオモロい。不動産屋ネタも良いけど、以前東京MXTVでやってた 吉本TV(エンタの神様の裏)で見た留置所の接見ネタももう一度見たい。 それから猫男爵有吉のテンパリぶりがちゃいこう(^^; 今日の三村…

めちゃ×2イケてるッ!

TV

7/24、25に放送された27時間テレビ中に起きた数々の不祥事を めちゃイケ報道特集として追及。 加藤浩次そうめん食いすぎは、確かその翌週のラジオで釈明してた。 同じように必死に走った分、必死に食いすぎたと(^^; ネプCM大ゲンカ事件の真相は名倉のドタキ…