ふー、なんとかM-1決勝生中継に間に合った。今日は上手く事が運んだわ。
ということでせっかく間に合ったんだし、ここのスペースで実況まがいなことをしてみたり。


とりあえず予想だけ書いとこ(開始10分前)。


笑い飯
アンタッチャブル
▲千鳥
東京ダイナマイト
タカアンドトシ
(印の順番はスポニチ競馬面にのっとってます)


笑い飯が本命というのは、今年1月に今日もM-1のリアルタイム更新をされている
スズキさん(id:moukore)の新年会に参加した時に”今年優勝しなければ今後は無理”と
何も分かってやしないのに大きくぶち上げてしまったので、なんとしてでも
優勝してもらわにゃ困るわけですよ(笑)。負かすとしたら抜群の安定感を誇る
アンタッチャブルか昨年からの伸び方が急な千鳥。
東京ダイナマイトタカアンドトシは単純に好きなコンビなので心情的に。
あー、後10分か、ドキドキしてきた。