2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロバートホール水

TV

今週もザッピングしながらだったんで、ほんの一部しか見れず。 上田のブッチャーブラザーズは似てる。後ろにいた中川家礼二が 大ウケしてるのを見てさらに笑えた。

やりにげコージー

TV

雨上がりのホトちゃんが愛車を売って一世一代の馬券勝負。 勝負の場となった大井競馬場。私自身それこそ10年近く通ってるけれど ほとんど大勝ちした記憶がない。 各クラスとも力が拮抗してるせいもあるが、大体は予想下手の馬券下手(呆) ↓ホトちゃんが愛車…

徒然なるままに

あー、ワールドダウンタウン録画失敗したー(萎)

内村プロデュース

TV

今週は若手芸人下克上をプロデュース。 アンタッチャブル、スピードワゴン、レギュラーと如何にも若手らしくない若手芸人。 ネタに関しては他の番組で一度は見たことのあるものばかりだったので割愛。 ぴったし内Pはレギュラー松本の「鬼」やスピードワゴン…

どうでしょうリターンズ(TV埼玉6/14放送分)

TV

東北生き地獄ツアー第2夜。ファンのパニック回避に躍起になるあまり 寝室でヒゲ藤村Dとの喧嘩でパニックになる大泉。おもろい。 「一生どうでしょうします」は確かに名言だが、個人的には 「腹を割って話そう」のほうが含蓄があり好印象(^^; 花瓶ミスター、…

徒然なるままに

さーて何事もなかったように更新してみる(爆)

徒然なるままに

もうダメだー。 [yotei]今後の行動予定自分の実行力のなさを咎める意味で書き記しておこう。 ※6月はほぼ確定。7月8月は未定。6/13(日)仕事 16(水)メロンコン@中野 20(日)仕事 27(日)後藤コン@仙台 28(月)なっちコン@横浜 7/10(土)ノア@東京…