内村プロデュース

今週は若手芸人下克上をプロデュース。
アンタッチャブルスピードワゴン、レギュラーと如何にも若手らしくない若手芸人。
ネタに関しては他の番組で一度は見たことのあるものばかりだったので割愛。
ぴったし内Pはレギュラー松本の「鬼」やスピードワゴン小沢の「自民党政治について」
という答えがヒット。今回、大竹がやや不調だったのが気がかり。
中継リポートはお題自体が抽象的過ぎてみんな四苦八苦。その姿に逆に爆笑。
コント対決は2組とも今まで一番まとまってたような感じがした。
オチも意外にきれいに入ってたし。三村の顔オチはある意味予想範囲内(^^;
今日のなにがし・濱口VS山崎はハマグチェ自爆で山崎完全勝利。
それこそあのタイミングで濱口スタイルが出てれば、わからんかったが。


いや、今週も楽しゅうございました。


[BLOG]バーカ!バーカ!

LIVEDOORからメールが来ないので、他に移行場所を設置しました。
まだ公開できる段階ではないのでURLは省きますが、
結構使い勝手が良くて気に入ってます。ということでここは今後も
裏サイトとして不定期に更新していきますです(^^;