2003-01-01から1年間の記事一覧

日々葛藤

MEMORIZEの有料版が切れるのが、来年の1月15日。それを機に移転しようかと。 相変わらずピーク時になると繋がらなくなるし、ゆっくり調べ物しながら書いてたらいきなりタイムオーバーになるしね。ちょっとアレですわ。どっかにいいレンタル日記サイトないか…

さくらとおとめ

そうか、来週の月曜には分割コンが始まっちゃうんだな。昨日発売のFLASHを見てそう思いました(^^; なにやら芝居とかやるみたいですが、やはり注目はセットリットっしょ。 んでさくらのほうにはなかったんだけどおとめのほうにヒントが書いてありましたな。『…

徒然なるままに

ヒサブリにこっちも更新してみる(^^;

徒然なるままにごまコン旅情篇

黒磯

昼の部後マターリちう。楽しすぎるなぁ、相変わらず(^^;

那須塩原2

バスに乗車。みんなマターリしすぎ(^^;

那須塩原

駅前寂しいにゃあ…。

宇都宮

餃子(゜д゜)ウマー って食う時間なかったけどな!(爆)

大宮

ここからまた長いんだよなぁ…。

新大阪のホテル

踊る大捜査線、見るの何回目だ(^^; 岡女。の結果が気になりつつも明日もこだまで移動なんでもう寝よう(^^;

姫路

昼終了。キョードー大阪のにいちゃんウザ過ぎ(苦) さて夜のために体力温存(^^;

新大阪*t

まだまだ電車移動は続く…。

豊橋t

まだまだ先は長い…(苦)

t新横浜

こだま待ち中。ちらほらとヲタの姿が(^^;

さきたま杯結果

http://race.keiba.go.jp/nankan/urawa/2003/0924/seiseki_10.html 本当、タケとカツで競馬やってるようなもんだな(苦笑) 別にそれがダメだなんて野暮なことは言わんが、二極集中という 異常なる状態はなんとかせにゃ。 レベルが違うと言われれば、それまで…

THE LAST NIGHT

月曜のHEY!×3SPのヤツを何回か繰り返してみてるんですが 巷で言われてるようにTVサイズでは全然良さが伝わらない曲ですな。 (昨日のNHKチャリティーコンサートでフルサイズ歌ったらしいけど 捕獲シパーイ・涙) ただライブで歌いこんできてる分、この曲自体…

さくらとおとめ

オリコンウィークリーでさくら2位、おとめ3位だったようで。 うーん、結局マシャに1位を持っていかれたか。 両方合わせると95000枚。これは『シャボン玉』とほぼ同じ。 ただ両方買ってるヲタが多いだろうと推測できるから、 前作よりは売上がダウンしてるこ…

徒然なるままに

OH-SO-RO!に関しては表で書きますた。ホント感謝の言葉以外出てこない。 ああいう風に締めちゃうとタンポポ自体が終了のような感じを 受けるかもしれませんが、それを承知であえて書きました。 最後の石川さんの言葉を信じて、タンポポヲタはじっと耐え忍ぶ…

[サイト]MEMORIZE

昨日メンテナンスだったんですが、微妙に重くなってないか? アンテナ上げようと思っても鯖が落ちまくってるし。 有料期間延長したの大失敗だったかとちょいと後悔中。

[娘。]最近

田中さんが妙に気になる。自分の中では亀井さん、道重さんを 一歩も二歩もリードした感じ。 ひょっとしたらマジで娘。の大エースになれる逸材かも・・・ なぁーんて思っちょる次第。 あ、あと田中さんが石川ヲタというのも大きい(^^;

[fight]蝶野VSホーガン正式決定

↓どうなんでしょ。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200309/0919sn_02.html 私、ホーガンの全盛期を見たことないんで、なんとも言い様がないんですが 今やるとしたらあんまり魅力を感じないんだけど・・・。

風邪引いたー

喉が痛くて食うこともまともに出来やしねぇ(苦)

岡女。

収録中の画像がうpされてるサイトがあるそうですが、 とりあえず企画は進行してるということで一安心。 どのような企画なのかは、土曜日まで楽しみにしておきます。

[娘。]さくら組とおとめ組

あー、まだゲッツ!してません。ヲタ失格。生まれてきてすみません。 この2曲に関してはこの前のハロモニ。での歌公開を見てたら Mステよりも好印象だったので、耳よりも目で楽しんだほうがいいのかなと。 しかもc/wの『でっかい宇宙に愛がある』〜それぞれ…

徒然なるままに

MEMORIZEがメンテ中なんで(多すぎ)、こちらでゆるく更新。

新規ユニット>既存ユニット

あぁ!の第一報を聞いた時、そんなことを思いました。 思うのが遅すぎなのかもしれんけど。 事務所的にタンポポやプッチモニを売り出すつもりはもうないんだなと。 これまではいつの日か、いつの日かと思い、待ってましたがもう我慢の限界。 OH-SO-RO!も9/23…

ノア9/12武道館決戦

最近、とんと生のプロレス観戦から遠ざかってるせいか 情報に疎いんですが(^^;、この大会だけはチェックしてますた。 4大タイトルマッチはGHCジュニアとWLWヘビーのベルトが移動。 ま、ほぼ予想通りかなぁ。GHCヘビーに関しては永田が心理戦を 仕掛けてきて…

ハロモニ。

ま、水着の件は表で触れたのでこちらはその他について。 今回のワイハSPは、先月末に行われたワイハツアーと併行して 収録されたようで、随所にその様子が紹介されてました。 居残り組を失意のドン底に陥れたヲタバス乱入なんかは 多分番組の企画だったんし…

[web]心動かす

巡回してると思わずほーっと息を吐き出すような、そんなテキストに 出くわすことがある。何度も何度も繰り返し読んで、時には感嘆したり 時には大声で笑ってみたり、また或る時は涙が止まらなくなったり。 本当そういう心動かす魂の宿ったテキストを書ける管…

[娘。]りかみき

にいちゃん(隠)のスレ見てると石川、藤本両方のヲタが お互いを叩いて叩いて叩きまくってるりかみきですが、 再来週テレ東の「ポチたま」という番組に出演するそうです。 ま、間違いなく映画の宣伝絡みでしょうが、2人きりでの出演は 珍しいので数少ないり…