ハロモニ。

ま、水着の件は表で触れたのでこちらはその他について。
今回のワイハSPは、先月末に行われたワイハツアーと併行して
収録されたようで、随所にその様子が紹介されてました。
居残り組を失意のドン底に陥れたヲタバス乱入なんかは
多分番組の企画だったんしょうな。だってあらかじめカメラクルーが
バスに乗り込んでんじゃん(^^; そりゃなんかあるって。


ライブも一瞬よみうりランド?と思わせるようなステージで
意外に距離無かったなぁ。その点は羨ましかった(^^;


ハワイャ〜ン娘。ののと紺野さんと小川さんが遂にワイハへ上陸。
1500人の目前でフラダンス披露。3人ともきっちり踊れてたね。感心。


ワイハオフショットは、さくらとおとめに分かれて撮影。
水着!水着!という感想しかでてきまへん(^^;


食事会の後、ワイハSPの締めくくりとして飯田さんとなっちによる
オリジナルメンバー2ショットトーク
実はまださらっと見れてないんであれなんですが、印象に残ったのが
「卒業してもソロの安倍なつみを応援していく」との飯田さんの言葉に
たまらずこらえきれなくなるなっちの姿でした。
この二人には色々と紆余曲折あったみたいですが、それを乗り越えて
一言一言噛み締めながら話すのを見て、モーニング娘。の絆というものを
ひしひしと感じ取る事ができました。
最後にこのトークを持ってきてくれたハロモニ。スタッフにただただ感謝。


このトークについては、きちんと見てからもう一度触れるかもしれません。


あとハロプロワイドもあったんですが、特筆すべきところは
なかったかな?今週は。

とにかく2ショットトークだけでも必見ですぜ、旦那(笑)