日々葛藤

MEMORIZEの有料版が切れるのが、来年の1月15日。それを機に移転しようかと。
相変わらずピーク時になると繋がらなくなるし、ゆっくり調べ物しながら書いてたらいきなりタイムオーバーになるしね。ちょっとアレですわ。

どっかにいいレンタル日記サイトないかなぁ。自分で作ればいいんだろうけど、あいにくそういう技能は皆無で、手っ取りはやく済ましたいんでね(^^;

あと近いうちに巡回日記的なものも始めようかと思ってるんだが文中リンクって勝手にやっていいものなのか、すごく悩む。
といいながらも今でも貼り付けたりしてるんですが、うちのような弱小サイトがやっていいものなのかと。うーん、どうすんべ。