[娘。]さくら組とおとめ組

あー、まだゲッツ!してません。ヲタ失格。生まれてきてすみません。
この2曲に関してはこの前のハロモニ。での歌公開を見てたら
Mステよりも好印象だったので、耳よりも目で楽しんだほうがいいのかなと。
しかもc/wの『でっかい宇宙に愛がある』〜それぞれのVer〜の出来が
(´・ω・`)ショボーンらしいので、来月のDVD発売まで待機が正解かなと
思い始めてる次第。


そのハロモニ。歌公開でさくら組のみが口パクだったわけですが
推測するにハワイ帰り直後に収録されたんで、体調が悪いメンバーでも
いたんではないですかね?(誰とは特定できませんが)
それほど深い意味はないと思いますがね・・・多分。