めちゃ×2イケてるッ!

7/24、25に放送された27時間テレビ中に起きた数々の不祥事を
めちゃイケ報道特集として追及。
加藤浩次そうめん食いすぎは、確かその翌週のラジオで釈明してた。
同じように必死に走った分、必死に食いすぎたと(^^;
ネプCM大ゲンカ事件の真相は名倉のドタキャンにあったとは。
原田泰造の”おれはお前のロボットかよ!”と”潤ちゃん、おれら
そんなに売れてねえぞ!”がツボ。スイッチが入るとオモロいんだよね、ネプは。
品庄は楽屋不法占拠。グラサン、よく帰らなかったな。
山ちゃん、27時間全体の最低視聴率おめ。テレビ業界としてはあれだが
芸人としては最高の勲章でしょ(^^;
瓶師匠、実は今年も出していたと。あのぬいぐるみ欲しい(^^;
27時間テレビを統括した男港浩一も一瞬気絶に。何気に毎年気絶してるらしい。


にしても、港っちの部分で今年の27時間はスタッフ200人体制というのを聞いて
いかに力が入っていたか、そして決してコケることは許されない背水の陣だったかと
思い知らされた。終了直後のオールナイトニッポンでナイナイが
”またやってくれ言われてもすぐにはできへん”と言ってたんだが
まさにこの27時間にフジバラエティ班が全精力を傾けたからこそ
今年の27時間テレビは素晴らしいものになったんだなと改めて実感。
視聴者側の勝手な言い分で作り手には酷かもしれんが、今年の奇跡を
また来年も味わうことができれば良いよなぁ・・・。


と今更27時間テレビの雑感を記してみたりする。