爆笑問題のバク天!

普段はミニモニ。でブレーメンの音楽隊を見た後に垂れ流してるんだけど、今日は色々な芸人が見れるということで結構まじめに視聴してみた。

いやぁ、猫ひろしが強烈すぎ(^^;

ずーっと前にスズキさんが本サイトで推奨されてたんで、一度見てみたいと思ってたんだけど、個人的にツボだった。
特にひとネタ後のおかぁーーさん!!がクセになりそう。いつの間にか猫ひろしの世界へ引き込まれてた。

あくまで今日のネタはテレビ用だったのかもしれないけど、こういう一発勝負みたいな場では”もっとネタを見てみたい!”と思わせたもん勝ちなので、それだけでヤツの勝利かと。

それにしても猫ひろしって結構オサーンのような気がする・・・(^^;