びゆーでん!びゆーでん!

9/23発売の美勇伝デビューシングル「恋のヌケガラ」、昨夜放送のあな真里
ようやく聴くことができました。
既に娘。コンでは客前披露されてるし、ラジオ初OAも先週木曜放送の
ちゃんちゃか★チャーミーでいち早く流れたわけですが、個人的に
まだ今回の娘。コンには足を運んでいないし、ちゃんチャミはというと
電波の状態が悪すぎて聴けずじまいだったんで、昨日のあな真里でのOAが
初聴と相成った次第。


で、やっと聴いてみてホッとしたというのが第一感。曲自体は及第点以上の出来で
かなり好きです。正直なところ、つんく♂の作詞作曲ではないということに
一抹の不安もあったりしたわけですが、伊達に長く業界に携わってないな、湯川女史。
まあ、サビの部分のインパクトが弱いかなという感じもしないでもないけど
それでも3人が非常にのびのびと歌ってるのが聴いて取れるので、良いと思う。
聞く所によると振り付けもかなりオモロいらしいんで、これはライブで聴くのが
楽しみになってきたぞ。


ただ石ヲタ以外の方々にはあまり評判がよろしくないのが気がかりだけどね。


(21:49 追記)

二人ゴトの枠が10月から美勇伝枠になるらしい(センチュリーメルマガより)
タイトルが「マジカル美勇伝」・・・。ダサダサやがな(^^;