ハロモニ。

◇メイン企画 絵心バトル

藤本・亀井・道重の娘。3巨匠を中心にチームに分かれてクイズに挑戦。
ミキティ曰く”私達の絵は私達が生きている間は理解されない”発言にピカソ降霊。
誰でもピカソ!(テレ東つながり)


( ^▽^)<ミキティ伝わった!
川釻v釻)<持って帰る?


このやりとりでもうお腹一杯。りかみきマンセー
夏休みにパン屋の試食品を全部食った小川さんはちょっと廊下に立ってなさい。


ハロモニ。劇場 公園通り三丁目

ヤンキー高橋の迫真の演技に矢口号泣。泣き芸確立の予感。
キモいモンロー石川にツジエルメロメロ。梨華ののマンセー(節操なし)
ヒサブリにトラブルタ。ベタベタらいっ好き!


◇石川新ユニット美勇伝密着

初ステージの緊張の糸がほどけ涙する三好さんとほわーっと放心状態の岡田さんを
笑顔でフォローする石川さん。良い感じにまとまってきてるね。
来週はスタジオ歌披露。見逃すなよ!オレ。
(追記)
今夜、美勇伝PVがOA。→http://www.m-on.jp/WARP/index.html
わーわー、誰か録ってよー(他力本願)


ハロプロアワー

別名キャメイアワー。今週はごっちんと変装選手権。あの眼鏡は紺野さんに似てる。
まいっちんぐ里田VS紺野、セクシー対決。どっちも微妙やな。


来週は連帯責任バトル。企画のサイクル早くね?