色々と

先週は色んな番組でネタがあったので、それを書き記しておこうのコーナー。


松紳笑い飯

ディナーショーに登場。先週はザ・プラン9だったのか・・・見逃した(涙)
一本目の蚊〜武蔵ネタはちょっとダラっとした空気が流れたのでやばいなと思ったんだが
二本目の学生服〜ワシントンネタで思わず溜飲。ワシントンでの畳み掛けは迫力十分。
二本ともどっかで一度は目にしてるんだけど、見る度にまた違った面白みがあるよね。
紳助兄やんと松本さんの言うように”ヘタっぽく見えて実は計算されている”のが
よく分かったワシントンネタ。やっぱ今年のM-1最有力候補やね。


笑いの金メダル

ジャッジで東京ダイナマイトに入れた15人とは間違いなく友達になれそうな予感。
百歩譲ってロバートの優勝は認める。実際出場した6組を見終わった後、
”今週は東京ダイナマイトとロバートの一騎打ちやな”と思ったくらいなんで。
でもさあ、後の5組との相対評価東京ダイナマイトが最下位ってことねえべ。
サバンナも三拍子も出来はもう一つだったし、今回のエレキコミックは評価するに
値しないネタ。2位のトータルテンボスは期待してたもののこれと言って山場なし。
よって最下位というのはありえないはずなんだが。
ま、最近芸人が出てくる時に黄色い歓声が聞こえてきるくらい
客の質が落ちてるんで、致し方ないのかねぇ(諦)


あとサップは練習しろ(呆)


続きはまた次回(明日と書かないところに続くかどうか不明)