27時間TVはいよいよ明日

さあさあ、迫ってきましたな。いつの間にか公式サイトまで出来てるし。

http://wwwc.fujitv.co.jp/27h/27h_main.html

注目の期末テスト弄り倒しは、日曜昼2時頃から。辻加護はやはり中継かあ。
ハロコン大阪が13時スタートで、今回は2時間ビッシリやるので終演が15時過ぎ。
となると辻加護が登場するのは競馬・函館記念中継後からっぽいな。
もちろん面白解答が満載だろうからその前から捕獲するけど。


それにしても内容や出演者を見てると、タモさん、さんま師匠、とんねるず
鶴瓶師匠、深夜には今田さん中心の30代芸人軍団と豪華だといえば豪華なんだけど
やはりここにダウンタウンウンナンの名前が無いのが寂しいかぎり。
(あ、でもウンナンはテレビ誌では出演予定になってるからどこかで出るのかな?)
何らかの形で出てもらいたかったなあ・・・。


昨日のナイナイANNで注目すべきポイントはサザエさんらしい(笑)


そうそう、27時間に気もそぞろでミュージックフェアを忘れないようにしないと。