徒然なるままに

ponjyu-2004-07-25

かま騒ぎの大論争とか、内村−片岡ラインいまだ健在とか
悪瓶が大暴れ中の27時間に後ろ髪ひかれつつ大阪へ行ってきやす。


娘。さん方は、ハロモニ。岡女中継になりそうね。
忘れずにビデオをセットしとかんと・・・。


ではいってきまーす。


(22:02 追記age)


只今、名古屋は金山でムーンライトながら92号待ち中。
まさか二週続けてながらに乗ることになろうとは。


27時間TV、見れないという欲望を我慢できずにid:moukoreさんや
id:kuromasuさんの27時間TV実況を拝見。
なるほど、加藤マラソンのオチはそうきたかぁ。
今日のハロコン大阪を連番してた方々とオチ予想してたんだけど、
どうやら全部ハズレっぽいな。笑いとは裏切ってなんぼ、裏切られてなんぼやね。


サマージャンボバカ決定戦も大爆笑必至のようで。
もうね、家帰ったらすぐにビデオを再生しよ。


id:reigenさんによると夜公演時に大阪城ホールで27時間が
ちょろっと流れたらしい。うへー。