ハロコン名古屋

なんやかんやで3年連続ハロコン夏の名古屋初日の公演を見てきた。
まぁハロコンに関しては、お祭り的要素が多分に含まれてるので(夏は特に)
セットリストや構成・演出も工夫されていて、新曲ありカバーありと
サプライズ満載で、個人的には楽しむことができたかなと。
その証拠に見る予定の無かった夜公演にまで参戦する始末(爆)
まだ大阪や代々木があるので、ネタバレはなしの方向で。


でも、ひとつだけ。


モーニング娘。ラストの曲。予想はついてたけれども、いざイントロを聴くと
心にズーンと響きわたるものが。
ライブを終えるたびに辻加護卒業へのカウントダウンは始まってるわけで、
改めて、ああ、だんだんと近づいてるんだなと実感。


もうちょっと、この14人のモーニング娘。を見ていたかったなぁ・・・。