吉田照美のやる気MANMAN@中澤

照美の小部屋に登場。やるMAN自体にはホント久しぶりのゲスト出演だったらしい。
内容は来週発売のアルバムのこととか、クエスチョンの後付け答えとか。


いや、なんか安心して聴けていられたというか。トークが上手くなったよなあ。
以前の姐さんはアウェー状態だとほとんど生返事くらいしか返せなかったんだけど、
今日の放送を聴いた限りでは、しっかりと自分の言葉で返してたし、
所々で小俣さんに突っ込んだりといい勝負をしてたんではないかな(^^;


こうなるとやはりピンでのラジオ番組かなんかが一つあればいいのになあ。
ハロプロの中で数少ない自己アピールの出来る存在なのに。勿体ない。