M-1や先週土曜のメロンライブの事を記したいんだが、如何せん年末進行で激務の日々


年末年始の録画予定(12/27現在)

娘DOKYU(〜12/28)
人志松本のすべらない話4(12/27フジ)
みなさんのおかげでしたSP(12/29フジ、細かすぎて伝わらないモノマネのみ)
紅白歌合戦(12/31NHK、娘。松浦&DEF.DIVAのみ)
ナイナイ年越しSP(12/31日テレ)
今年も生だよ!芸人集合!!(12/31テレ東)
爆笑ヒットパレード(1/1フジ)
内村プロデュースSP(1/1テレ朝)
ゴールドラッシュ2006(1/2TBS)

娘DOKYUは吉澤ひとみの底力を楽しむ。
人志松本のすべらない話は恒例行事。あの独特な空間に初参加のくりぃむ有田がどう対処するのか見もの。
みなさん〜は食わず嫌い王がメインもお笑い好きはこっちが本線でしょう。むしろモノマネだけで2時間やってほしいくらい。
紅白は21時前に出てくるであろうハロ系を見たら以後PRIDE男祭りへチェンジ。
ナイナイ年越しもある意味恒例行事。裏の鶴瓶ロンブーとザッピングしながら。
今年も生だよ!〜は吉本芸人大挙出演。Wコージは大晦日特番と連続でテレ東拘束。
爆笑ヒッパレはちょこちょこと。ウンナンメインの第3部は全録画かも。
PSPはこれを押さえないで新年を迎えられるか!くらいの勢い。玉職人降臨か。
ゴールドラッシュは期首改編でやってたイロモネアのリニューアル版。箱根駅伝が裏なだけに印象が薄そうなのがネック。


年末年始だからこそ笑って過ごさなきゃ損。ワクワクするね