ウインズでディープのヘタレっぷりを見届けてなんとかM-1本放送までに戻ってきたよ。
ま、一番のヘタレはハーツクライなんざ一銭も買わず馬券をはずした己だけどな!


ということで現在スカイAで放送されていたM-1敗者復活戦を猛烈な勢いで再生中。
ただとてもじゃないが本放送までに再生しきれないので、もうはてさんも参考に。
さすがは準決勝まで勝ち抜いてきた猛者。みんなおもろいです。


とりあえず予想

笑い飯
チュートリアル
▲敗者復活組
麒麟

で。
笑い飯は去年ヘタを打った分気合い入ってるだろうし、去年の飲み会から優勝と言い続けてるんで(自分が)、1番枠でも初志貫徹。
チュートリアルは前評判が高いし、ネタはそう見てないものの今月ファンダンゴで放送された単独ライブのネタがおもろかったんで。
麒麟は安定してるも以前のような爆発力に欠けるような気がするので、今年も敗者復活組の上位進出がありそう。

とりあえず今年も実況します。誰も見てないと思うけど。
うわー、緊張してきたぜえ