しまった、実況を上に更新するんだった!と思っても後の祭り。読み辛くてごめんなさい
あと何度もアンテナを上げてごめんなさい。年に一度なんで許してつかあさい。


という事でブラックマヨネーズが2005年M-1チャンピオンに輝きました。
本当ならざっと記しておくべきなんでしょうけど、今しばらくはこの余韻に浸りたい気分です。
なんで後日また雑感を残したいなと。いや、残さなきゃいけない。


とりあえず自分の実況中、もうはてさんやコバーン様控え室さん、裏黒鱒師さんをちょこちょこ拝見しながら
更新してました。リアルタイムで笑いと感動を共有できるM-1って素晴らしいものだと改めて思う次第です。
皆さん、お疲れ様でした。来年もまた楽しみましょうぜ!

いやはやお笑いって奥が深い。その深さをもっともっと知りたいね