こちらでも新年明けましておめでとうございます。
こちらの更新は気が向いた時かJUGEMがサーバーダウンしている時ぐらいしか更新はしない(できない)と思いますが、今後もどうぞご贔屓に。


年末年始だからこそテレビ三昧。
晦日の紅白、PRIDEときて、白塗り岡村さんで年明け。でその後は元日深夜の吉本芸人NO.1伝説しかり初詣爆笑ヒットパレードしかり3ヶ月ぶりの内村プロデュースSPしかり朝から夜中まで笑いっぱなし。楽しすぎてバカみたい。


吉本No.1伝説、エロドラマ伝説とぐっさんビッグショー伝説が秀逸。挙手伝説の板尾さんもよかったなあ。
そうそう後で娘。とメロンのポスターを確認せにゃ(バッファロー竹若さんの所かな?)*1


爆笑ヒットパレード第3部はウッチャンナンチャンダチョウ倶楽部くりぃむしちゅーキャイ〜ンさまぁ〜ずネプチューンのネタが見れて大満足。
特にウンナンのネタを久しぶりに見れたのにはマジで興奮した。素晴らしきイングリッシュの世界、英会話、ファミリーレストラン、ミニスカートの4本。時代背景もあって切れ味はやや削がれていたがそれでも英会話やミニスカートはまだまだいける。
欲を言えば社交辞令を許さないとか日比谷線対銀座線を見たかったけどね。
あー、またコントをやってくれないかねえ。がっつりと。


内Pスペシャルはいつもの露天風呂を借りられなかったのか、それともお笑いに理解の無いエセ民間団体に抗議されたのか新年会の最後がだるまさんが転んだ大会ではなかったのが至極残念でしたが、そのほかはなんら変わらぬ内Pだったんでおもろかったです。
1/21には映画ピーナッツの宣伝も兼ねて内P特番があるみたいなんでそれも楽しみ。


今日放送のゴールドラッシュ2006も良かったし、この後深夜には毎年恒例たけし軍団特番も控えてるしでもうゲップが出そう。毎日正月だったらいいのにね(馬鹿発言)

*1:確認しました。娘。が女子かしまし、メロンがかわいい彼のポスター。