どうでしょうリターンズ(TV埼玉Ver)

今週は2周年記念総集編の最終夜。サイコロ韓国、北海道212市町村カントリーサイン、ヨーロッパ完全制覇の豪華3本立て名場面集。

■サイコロ韓国

「ダメだよぉぉ!日本を出るなんて、親には言ってないんだからさあぁぁ!!!」

相変わらず、企画が発表された時のリアクションがイカしてます。大泉さん(^^;

■北海道212市町村カントリーサインの旅

PARTⅡまでロケを敢行したものの、結局13市町村しか回れず仕方ないんで、ミスターが堂々の企画完結宣言。このいい加減さがどうでしょうの真骨頂。
掛け軸のトラと戦う大泉。あんたは一休かい(^^;

■ヨーロッパ完全制覇

ここはミスターのハイジとプーさん爆死に尽きる。大泉の蚊に刺されネタはちょっと引いた(^^;

来週からは北極圏突入編。私にとっては初めて通してみる旅シリーズ物。楽しみだ〜。