内村プロデュース

今週はお笑い入社試験をプロデュース。今週のアシスタント相沢真紀って感じるジャッカルに出てたよね?エロキャラやらせても堂々とやってた記憶があるんだが。ヒサブリに顔見たわ(^^;

なんかネタの一つ一つがレベルが高かったような。特にバナナマン日村がツボだった。フィリピンファンタにしろ、ぶるうたす、これが上腕二とう筋です!にしろ、ホイル焼に打ち込んでた青春にしろ、もちろん落合の息子の物真似はもうたまらんかったね(^^;
以前日テレのいろもんに出た時に鶴瓶師匠に「芸人として最高の顔を持ってんな〜」と言われてたことを思い出した。
あとは三村の「豚に○○」シリーズと面接での「ジュウターン」は目から鱗。前者は”豚にれんらく”が大オチとして良かったなと。後者は言葉の響きがヒット。

来週は女ばかりの内Pをプロデュース。女性視聴率を取りにいくらしいが、はなからそんな気が無いところが内Pたる所以。