だってしょうがないじゃない

昨日放送されたCDTVスペシャルでの”恋人にしたいランキング”の結果が石ヲタを大いに惑わせてるようで。
結果から言うと石川さんは19位で前回の9位から一気のダウンだったと。
私からすれば、そんなもんじゃないのかねぇてな感じなんですが。だって石川さんって石ヲタが思ってるほど、一般的な人気は無いような気がする。なっちやぁゃゃと違って、元々は一般ウケするタイプでもないしね。この結果はさほど驚いたり嘆いたりするものではないと思うんだけど、どうよ?
その一方で、まだまだ世間が石川梨華の本当の恐ろしさに気づいてないということがわかったわけで。つまり時代が合致すれば一気に突き抜ける可能性も秘めてるとも言えないか?『ザ☆ピ〜ス!』の頃なんて、比べ物にならないくらいの大きな波が来ないとも限らないし。
要は今後、石川さんが世間に対してどうアピールしていくのか?目が離せるわけないじゃない!ということで今後も石川梨華には注目するしかないんですよ!分かりましたか、お客さん!

(支離滅裂な文章でスマンね・^^;)