過ぎ去りし日を思う

今日は春コンライブDVDをフラゲッツ!してきますた。
私、ライブ中は壊れてるほうなので、あとでDVDなり映像を見て
気づくということが多々あります。
保田さんの娘。ラストステージということもあるのか、メンバー全員
鬼気迫るというか、ボルテージが上がりっぱなしのライブパフォーマンスで
あの日のライブが鮮烈に甦ってきますわ。

明日休みなので、ちょっと注意深く観直してみようかと思っちょります。
とりあえず今日のところは一言だけ。

ここにいるぜぇ!』にいく時のなっちの煽りがたまらなくカコイイ!(^^;

====================================

あー、肝心な場面を書くのを忘れてた。なのでハロモニ。追記。

駅前交番物語「ケメ子の恋」、いきなり『ケメ子の唄』からスタート(^^;
( @`.∀´)<♪私の名前はミスケメ子〜
かわもち君が転校しちゃって傷心気味のケメ子ちゃんに綾小路文麿の弟(?)の
綾小路摩周麻呂が登場して一目惚れ。摩周麻呂ンァー過ぎてチゴクイイ!!(アホ)
あと歌の所で、再び( ^▽^)天使と(0▼〜▼)悪魔が申し訳程度しか
出番がなかったのが悲し。ヒサブリに

(0▼〜▼)<やっちゃえよ、やっちゃえよ・・・
( ^▽^)<いけません、ダメ、ダメ、ダメ・・・

というやりとりをキボンヌ。

====================================

あと「あなたがいるから矢口真里」で11WATERの曲「BE ALL RIGHT!」も
聴いたんですが、その感想。

ライブでは盛り上がりそうね。 以上。

てな感じでした(^^; まだSALT57AIRの曲に至ってはまだ未聴だし
やっぱ動いてるところ見て判断しようかと。

だったらめざまし軽部見とけよ、というツッコミは甘んじて受けます(泣)

====================================

帝王賞予想。

◎⑭マルカセンリョウ(愛知・上松瀬)
○⑧ビワシンセイキJRA横山典
▲⑨ネームヴァリュー(船橋佐藤隆
△⑪ゴールドアリュールJRA・武 豊)
△⑩ベルモントアクター(船橋・石崎隆)
△②メイショウアーム(大井・的場文

今日の午後だけで結構な雨量があったようで、明日も昼前までは雨模様。
ということでますますゴールドアリュールに逆らうのはアホなのだが(^^;
あえて東海地区の新星マルカセンリョウ先物買いしてみる。

マルカセンリョウは統一グレード初挑戦となった地元の名古屋大賞典
いきなり勝ちきってみせた。かきつばた記念は5着に敗れたものの
勝ったビワシンセイキに0秒5、後に安田記念を勝つアグネスデジタルには3/4差と
際どい勝負をしている。それを物差しにすればここに入っても十分やれるはず。
実力の割に人気の盲点になってるので、穴軸として最適の一頭。

馬場が心配だが、走る度にゴールドアリュールとの差を詰めてきている
ビワシンセイキが相手筆頭。

ネームヴァリューは南関東に転厩して馬がガラっと変わった。東京大賞典
地方馬最先着4着の実績をみても引けは取らない。

本来ならゴールドアリュール本命が妥当なところ。しかしやや重より悪化した
馬場で走ったことがなく、つけいる隙はあるか。ただ走られても文句は云えず。
あくまでも配当的な妙味が薄いので、評価を下げる。

あとは統一グレードではワンパンチ足りないが、復調の気配が感じられる
ベルモントアクター、地元大井のエース的場文鞍上のメイショウアームが押さえ。

ま、小銭で遊ぶ程度しか馬券は買いませんがね(苦)

====================================

ということで明日はDVD見て散髪行って馬券買って明治座で暴れる。
そんな素敵な水曜日になりそうです(爆)