ドッコイ ドッコイ おがドッコイ

昨日、ミュージカルのライブ中に小川さんが腰を痛めて
27日まで休むみたいですね(公式HPより)。

腰をやっちゃうと場合によっては一生物になっちゃうからねぇ。
悔しいだろうけど、ここはグッと堪えて治療に専念してもらいたい。

=======================================

テレビ関連総まとめ(ネタバレあり)。

ごっちん@FUN
いきなりスルー(爆)申し訳。

ごっちんU-CDTV
こっちはしっかりと見ました。ごっちんかわいいよごっちん(^^;
最近は「激痩せ」ともっぱらの噂ですが、私はあんまり気になりませんね。
確かにもうちっと肉つきがあったほうがいいかもしれませんが。
最も笑ったのがライオンに餌をやる時、ライオン同士がケンカを始めて
顔が”( ´ Д `)ンァー”そのものになってたところ。改めてこのAA作者、神!(^^;

ハロモニ。
今週は「中澤裕子三十路記念生激論スペシャル」。
内容は、女は若い方が得か30過ぎたほうが得かというテーマでのトークだったんですが
7割方、ゲストのB級タレントの女王磯野貴理子女史が喋って終わり(笑)
各所を覗いてみたらやっぱりというかなんというか賛否両論ですな(^^; 
ま、ハロモニ。に関しては何にも考えず頭ん中空っぽにして見てるので
まぁまぁオモロかったです。
なんだかんだ云われてるけど貴理子のスタンスというのは多少見直されてもよいと
思うわけで。中心に居られるとキツイけど脇なら安心して見れるみたいなね。
娘。さん方も全部見習う必要はないんだけど、厳しい芸能界を乗り切っていくためには
ああいう小技も覚えといたほうがいいと思うのは私だけ・・・だろうな(^^;

ハワイャ〜ン娘。ののたんは「ウクレレ>フラダンス」ということで。
 
ハロプロワイドのマコピー小川、チャーミー石川を超える離れ業を披露。
それは・・・カンペ見ずにニュースを読むこと(爆) さほど大したことでは・・・(^^;
おじゃマルシェ突撃インタビュー、ミキティのホットパンツ姿ハァハァ(アホ)

来週はシャッフルSPか。今年は誰が泣くんだろう(^^;

(追記)
今日のめざまし軽部でシャッフルのPV流れたんですね。
しかし7時20分に寝ちゃったので見てません。ダメヲタ炸裂。

=======================================

いよいよ明後日25日、春のダート王決定戦、帝王賞

普通に考えればゴールドアリュールでしょうね。Y野K一の喜んでる姿は見たくないが。
ただ私はひねくれ者なので、シルシは△の予定。笑いたきゃ笑え(笑)

予想や見解はまた明日。

=======================================

25日はハンス・オフト後楽園か汐留によって帝王賞の馬券買ってから明治座へ。
A席なら当日券残ってるだろうから、誰か一緒に来てよ〜(大謎)