ある日の曇り空の午後

無断で会社のPCを使ってリンク集を作成する男がひとり。わびしいねぇ(爆)
ということでようやくウチもリンクを設置しました。
ホントならコメント等も書きたかったんですが、何分やっつけ作業になってしまって
気の利いたコメントをつけることができませんでしたので少し時間をください。
というかあまり期待しないでお待ちください(笑)

あとはもう少しリンク先を増やせればいいんだけど・・・内向的な性格なんでどうも

====================================

あとですね、ここのスペースの有料期限が来月で終了するんですよ。
使い始めてすぐ鯖落ちしたりしてたんですが、ここ最近はそういうこともなく
非常に快適に更新できたりしてるんですが、万が一ここが鯖落ちした場合のために
そんな感じで@はてな暫定版を始めてみました。
あ、はてなダイアリーを借りた理由がもう一つ、今使ってるMEMORITZは
ユーザーの割合が女性の比率が高いというのがあって、オサーンが使うには
肩身が狭いというのもあり、はてなダイアリーなら大丈夫かなと思った次第(^^;
ま、暫くの間はここのコピペべた貼りになると思いますが、ちょっと試しにということで。

====================================

プロキオンS、何のことはないスターリングローズ圧勝でしたな。
2着のツルマルファイターとの着差こそ少なかったですが、手応えが違いすぎたので
地の果てまでいってもあのままだったでしょう(言い過ぎ)
注目したレジェンドハンターはシンガリ負けか・・・。ラップを見たら息の入らない
展開だったし、シャー(隠)のテン乗りというのも響きましたね。

====================================

ごっちんU-CDTV」、ハロモニ。についてはまた明日。今日もネタ少なくてスマソ(^^;