めちゃイケ笑わず嫌い王

一昨日の続き。空気を読めなくてスマン(^^;

笑い飯

M-1のときもそうだったけど、何分スロースターターっぽくみえるのは、見てる者を自分たちの世界に持っていくのに時間がかかるからなんだろうなあ。品庄はいきなりエンジン全開だったけれども。
ただエンジンがかかってから(=自分たちの世界に持ち込んでから)の爆発力、瞬発力というのはやはり凄まじいものがある。中盤から後半にかけては笑いっぱなしだった。
ツボは、ラグビーの振りで哲夫の晩飯ネタの後の西田のツッコミ。

晩飯食うてから来いよ!

かな(^^; M-1の「ちゃんとせえ!」も相当のツボだったけど、とっさのツッコミの上手さは西田のほうが上だと思う。ボケに関しては個々の特徴があるんで、どっちがどっちというのは言えんけど。

終わってからのトークはある意味演出が入ってたような。今後めちゃイケに出るときは仲悪いパターンで出ることになりそうだな(^^;

□ホリ

ネタを見るのは正月の爆笑ヒットパレード以来2度目。テレビ番組を普通に見てるだけでは気づかないであろう部分を拾って、丁寧にネタに取り入れてるなぁとつくづく感心してしまった。リーダーも似てたが、個人的にはユースケが秀逸だった。

後半戦の注目は以前も記したとおり、キムキム兄やんだな(^^;