今週のめちゃイケ

年に一度のネタ祭り、笑わず嫌い王だそうで。
予告を見るかぎり、笑い飯アンタッチャブルM-1グランプリ上位組や劇団ひとり木村祐一といった曲者が出るみたいですな。
注目はやっぱキムキム兄やんかなあ。影の実力者ですからねえ。単独ライブも定期的にやってるみたいだけど、なかなか見に行けないんで、こういう機会でネタが見れるのは非常に貴重。
笑い飯はどうやら電話ネタのようで。あのネタ、TVで見るの3回目なんだよなあ(内村P、M-1、今回)。違うネタが見たいんだけど、それだったら劇場に来いや!と言われそうなので我慢しよ(^^;
あと今回さまぁ〜ずは出ないんかな?出れば確か4年連続のはずなんだけど・・・。


何れにせよ、笑わず嫌い王の企画はハズレがないんで期待してますぜ。片岡総監督(^^;