どうでしょうリターンズ

毎週月曜21時のお楽しみ。今週は先週に引き続き総集編第2夜ということでオーストラリア大陸縦断、サイコロ3、宮崎シーガイアの名場面集でございました。

オーストラリア大陸縦断

オーストラリア大陸をレンタカーで縦断しようという意味の無さと無駄な根性が素晴らしい。
ミスターとハエとの壮絶な戦いがなまら笑える。オーストラリアのTVキャスターのヘアスタイル、ありえねー(^^;

□サイコロ3

どうでしょうの名物企画。このご時世に大泉の”拉致”発言連発に大爆笑。ある意味奇跡。
あと電車の中で紙素材ファッションショーはくだらなすぎ。

□宮崎シーガイア

後にも先にも日向夏のオヤジに尽きる。ていうか夏みかんに醤油はねえだろ・・・(^^;

来週も楽しみしておりMAX(ピーマコ風)