3/20〜3/24

仕事がくそ忙しい時期ではあるんですが、この期間にあることを実行しようかと。それは・・・


青森にある石川駅と宮城にあるのの岳駅を制覇してしまおう!


ホント壮大かつ意味のないことをやってしまおうかと(^^; 通常なら運賃をなまらぼったくられるんですが、幸い三連休パスという3日間JR東日本管内乗り放題で25000円という貧乏人にとって、とてもありがたい切符の適応期間なので、3/21のさくら盛岡最終日にいくついでにやっつけておこうと考えたわけです。
とりあえず携帯で写真とって、それぞれの駅の入場券を買ってこようかなと思ってる次第。入場券キボンヌな方がいらっしゃれば受けつけますよ(^^;

あとはすんなり有休がおりてくれればいいんだけどね・・・(^^;