ハロモニ。

こちらで軽くネタバレを(^^;
今週はなっち卒業SPだったんですが、表のほうでも触れましたが、結成当時の娘。さんというのは私にとって言わば”知らない世界”なんですよ。
事実手売り5万枚でメジャーデビューというのも、その当時は知らなかったわけで、そういう意味では非常に興味深かった(^^;
でもあの苦労を語れるメンバーって娘。にはもう飯田さんしか残ってないんだよな・・・。そう思うとちょっとね。

あと前半部分でのお宝映像「太陽娘と海」がちょろっと見れたのは儲けもん(^^; 誰か持ってないすか?>誰とはなく

ハロプロワイド、先週のがオモロすぎた分、ややパワーダウンだったかな?(^^;

飯田さんの『エーゲ海に抱かれて』、まさに奇跡の圭織ダンス。炸裂(笑) 来週の渋公も期待してまっす。