昨日の駒沢については本サイトのほうで更新したんだけど、gatasリングもあることだしせっかくなんで軽く小ネタなんぞ。


辻ちゃんミスマガゴレイロ時東ぁみ嬢が仲が良いらしい


この話は前々から聞いてはいたんですが、昨日の入れ替え戦(ASAI VS 蹴竹Gだったか?)でゴール裏の通路でこの二人、ずーっと一緒に居ました。
ともにつんく繋がりではあるんですが、ガッタスのメンバー中、その試合を観に来てたのが辻ちゃんだけだったので単に
( ´酈`)<ぁみちゃんがいるのれす!いっしょにみてえのれす!
みたいな感覚で観に来てたんだと思います。
その後、準決勝を戦う相手なのに・・・。


で、その準決勝、是ちゃんとぁみ嬢がクロスプレーになり暫くの間ぁみ嬢がうずくまって動けなくなると場面があったんですが、ガッタスゴールマウスに居た辻ちゃんが今にもぁみ嬢の所へいきそうな雰囲気を醸し出してたのを見て、あ、ホントに仲が良いんだと確信。
時東さん、これからも辻ちゃんの良き友達で居てやってくらしゃい。


・チードリの宇津木嬢は憎たらしいほど巧いので推せない


今回の決勝は昨年5月の739カップ以来のPK戦になったんですが、個人的にあの時ほどの緊張感はなく「宇津木さえ終われば何とかなる」と思って安心してみてました。ま、その割にはサドンデスまでいってんだけど。
でもスフィア選抜を観た人によると、昨日の試合は力をセーブしてる、50%くらいしか実力を出してないとの事でますます持って推せないなと思ってみたり。同じ巧者でも是ちゃんやASAIの山口のように愛嬌があればまた別だけど現時点ではノーサンキュー。


・真っ先に石川に抱きつく藤本美貴


http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1140741219/


りかみき!りかみき!