気がつけば2ヶ月以上も放置!どうもすんまそん。


ということで久々に戻ってきて一体何をやるのかというと本日発売された美勇伝4thシングル「ひとりじめ」のオリコンデイリー推移を今回もやってみようかと。

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php

初日は6位スタート。前作の紫陽花アイ愛物語が初日4位だったんで厳しい順位。しかも前作はタイアップ(CSだけど)+握手会参加券つきだったのに対し今回は何も無しなんで、さらに順位の落差が激しそうな気配です。
曲自体もバラード系ということで(そのユニットに合ってるかどうか)、個人的には苦手な部類に入るんですがこういう曲も歌えなきゃ真のユニットとして活動できないんで色んな意味で踏ん張ってほしいところです。


でも明日には上位10曲から姿を消してそうな予感・・・。
ま、でもあれだ。順位よりも枚数だ問題は。とりあえず明日のデイリーを見て判断しよう。