最近気になる人(お笑い芸人編)


オリエンタルラジオレイザーラモン住谷をまだ一度も見たことがない自分は多分モグリ。
オリエンタルラジオは先週、エンタの神様に出てたらしいんだけど、生まれてこの方あの番組は気嫌いして一度もまともに見たことがないので結局いまだ未見のまま。
アンテナ巡回先のサイトさんで取り上げられてることが多くて、気にはなってるんだけど。
お笑い登龍門ゲンセキに出た時はあっさり見逃してるし。何時見れることやら。


レイザーラモン住谷やりすぎコージーのプロレスバカ大集合という企画で初見。その時は殆ど素に近かったんで、巷で流行ってるハードゲイやフゥー!というネタは見れず。
だったら爆笑のバク天!を見ろやという話なんですが、あの時間はIQサプリでの今田さんトークがおもろすぎて最近はそっちばっか見てるのよ。何時見れることやら。