次回は代々木で開催と。

http://blog.excite.co.jp/noda

野田社長、情報あざーっす!
7/25、26って言うと夏ハロコンの翌日翌々日ですか。ガッタスの面々にとってはキツイ日程だな、こりゃ。それでも軽く乗りきってくれるはず。それくらい今のガッタスは充実してます。


昨日の試合見てて思ったんだけど、カレッツァってやっぱヒールなんですよね。
Aブロック最終戦の対FANTASISTA戦で後半押し地味に試合を進められてシュートを決められそうになった場面が幾つかあったんだけど、その時の場内の溜息がもう凄いのなんの。
あそこに居た大多数の人間がFANTASISTAの勝利を願ってたんだよね。
それを聞いてカレッツァの面々はある意味選手冥利に尽きる瞬間ではなかったかと思うわけで。
そういう反応が出ること自体やはり”強い”からこそ出る反応であって、そこは誇りに思って良いんではないかな。
少なくともガッタスにとっては良きライバルであり切磋琢磨し合える仲間なんだから。

ベビーであるガッタスとヒールであるカレッツァ。昭和のプロレス的匂いが漂うこの2チームの名勝負数え歌はまだまだ続く・・・。


デイリースポーツの記事より

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/24/173828.shtml

最後にPKを外したカレッツァのキャプテン河辺瞳(25)は「負けたと思ってないんで、勝負は持ち越しです」とリベンジを誓っていた。

やっぱそうこなくっちゃ面白くないよ。