徒然なるままに

昨日お休みの理由は表を参照のこと(と誘導してみる)



[TV]めちゃめちゃイケてる!


◇杉田プロデュース
仕込みが大半とは言え、武田シンディーを当てるためZeppTokyoを大オチに
使用するところが素晴らしい(^^;
杉田嬢の「鳥の詩」ネタはTBSうたばんでもやってたが、弄り方としてはめちゃイケのほうが
はるかに上手。
ジャケットの文字デザインはZONEの意見に大賛成(笑)
ちなみにアヤパンと幸四郎は別れてないぞ、総監督。


数取團

KABA.ちゃん兄貴が登場。脳味噌の大半は下ネタで出来てんだろうな(^^;
ミッキーのフランスパン連呼に笑。


[TV]エンタの神様


ちょいと出掛けてたんで、「仔犬のワルツ」を録るために野球延長を見越して
ちょい長めにビデオをセットしておいたらたまたま入ってた。
まー、相変わらず芸人およびお笑いヲタ殺しの番組内容に閉口。
特に言うこともなく消去へ。
来週から暫くは、野球延長の憂き目もあわなさそうなので、もう目にすることもないだろ(爆)