徒然なるままに

とりあえずダラダラと。こんな感じで更新できたらと思う日々(?)




[TV]やりにげコージー


この春、深夜の時間帯に注目すべき番組が数多く始まったわけですが
中でも一番嵌ってるのがこれ。
今田さんと東野り(これでええんか?)が出てるだけで個人的にはお腹一杯なのだが
千原がまたいい味出してるんだわ、これが。
ジュニアは飄々としてて持ち味が生きてるし(もっとやれると思うが)
とにかくお兄ちゃんがアホでオモロすぎ。
先々週の森下千里へのトゥルトゥル発言と言い、今週の暴露話といいね。


来週は東野りお薦めの杉作J太郎のヲタトークが聞けるらしい。
楽しみ楽しみ。




[TV]ロバートホール


前記と被ってるだけに時間移動してほしくなかったんだけど、昨晩はヒサブリに視聴。
ツボは彦蔵コントの矢作のキレっぷり。上田が”おぎやはぎの仲が悪くなってる”と
言うのも分かる気がする。オモロいからOKだけどね。




[RADIO]吉田照美のやる気MANMAN


今日の小部屋に娘。さん方。仮眠から目覚めたら、既に終わってた。あぁ・・・。
でも首都圏の全ラジオ番組において聴取率NO.1の番組に定期的に
出してもらえるんだから、まだまだ娘。は大したもの。
今度はレイティング週間に呼んで貰えるようがんがれ。


よし!今日は頑張って更新したぞ(爆)