めちゃイケ笑わず嫌い王

そんなわけでまだ後半戦を通して見てないんだが、アンタッチャブルまではリアルタイムで見れたんでそこまでの雑感を。後のネゴシックスキムキム兄やん、レギュラーに関してはまた次回(^^;

□ペナルティ

ナイナイ曰く”吉本の秘密兵器”。層が厚いだけに秘密兵器がいっぱいおるな(^^;
ペナルティって「アイドルをさがせ!」のフットサル企画や2年前の正月ハロー楽屋裏企画に出てたよな。そのイメージがあったんで、本職のネタはどうなんかなぁという気がしてたんだが、いやはや濃いね(^^;
やる事為す事微妙に古いワキえもんにヒデ太に絶妙なツッコミ。ツボは時たま歌ネタに行く時のワッキーの声かな。ええ声してんな(^^;

アンタッチャブル

M-1での活躍が記憶に新しいが、決勝まで残ったという自信が大きいみたいね。ネタはM-1の時と同じだったんだけど、テンポなんか今日のほうが幾分いいように思えた。
ただね、友情ネタを披露するのが2回目なだけに笑い飯のように他のネタと繋げるとか、全く違うネタでいくとかしてほしかった気もしないでもない。せっかくめちゃイケという大きな舞台なんだからそこはもうちっと勝負しても良かったんではないかなぁ。勿体無いなぁ。